イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

みつまめを食べながらコップのフチ子のミニゲームに興じるBBA

肥満に悩むアラフォーBBAは大のアイス好き。

今日もチョコミントのアイスを食べようと思いましたが

チョコミントアイスを食べ続けて五日目になるので

しかたなく98円のみつまめを食べました。

 

f:id:chiyochiyopon:20160523231955j:plain

 

 

そんなみつまめを食べながらyahooを見ていると

フチ子さんがチラチラとアピールしてくるじゃありませんか!

f:id:chiyochiyopon:20160523232255j:plain

どうやらJRAとフチ子さんのコラボキャンペーンをやっているようです

umabi.jp

 

むかーし私のAmazonアフィリエイトリンクから

6万円するフチ子セットを買った人がいて

それ以来気になっていたという(そんなに高いものなのか!?)

私とフチ子の関係です。

 

ミニゲームが3つできて

f:id:chiyochiyopon:20160523231704j:plain

それぞれクリアするとガチャが回せるようになり

マイフチ子をカスタマイズできる仕様になっています。

 

ちなみにひっかけフチ子に挑戦してみたところ

f:id:chiyochiyopon:20160523230527j:plain

天才的なバランス力と評価され

普段一切評価されることのないBBAだったもんで

ついついブログに書いてしまいました。

 

さすが広告、広めるのがうまいね!

 

ちなみにカスタマイズされたマイフチ子がコチラ

f:id:chiyochiyopon:20160523231122j:plain

見事なパンチラなBBAフチ子です☆彡

 

フチ子好きには楽しめるサイトではないでしょうか。

 

ちなみにこんな

f:id:chiyochiyopon:20160523233140j:plain

エクソシスト×貞子×フチ子のコンビネーションも作れます。

是非~

umabi.jp