
イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

最近しゃがめなくなってきたすべてのBBA達へ。もう末期だ。反省しよう。

BBAの肥満

日常あまりしゃがむと言う行為をしない。

足元に物があるときに、片足にひっかけて取ろうとする

オウチャクモノのBBAのみなさんこんにちは。

 

久しぶりにしゃがんでみて下さい。

しゃがめますか?

 

私はひっくり返りました。

f:id:chiyochiyopon:20141006104140j:plain

いつからしゃがめなくなったのでしょう。

ほんの数か月前までは人間らしくしゃがめたのに

いつのまにかBBAに進化したとたんにしゃがめなくなりました。

 

厳密にはしゃがんでると思うのですが

苦しくて状態を維持できません。

 

たかが「しゃがむ」と言う動作一つですが

これができないと言う事は

つまりそれは

 

はたから見たら

末期的なデブと言う事です。

 

ちょっと信じられませんよね?

私は今でも信じてませんけどね。

 

一日何回「苦しい~w」と、心の中で思いますか?

日々ちょっとした事に苦しさを覚えます。

・ちょっとだけ前かがみ

・着るものを探すとき

・爪を切ろうとするとき

・御トイレでパンツを下すとき

一日の中でちょいちょい苦しいタイミングがあります。

 

アレレ~?昔はこんな感情湧かなかったのにぃ~

 

と、自分の感情を全力スルーして

気づかないふりしてBBAとして生きてきたんですが

それもそろそろ潮時かもしれません。

 

イビキに悩むBBAは

肥満もイビキの原因の一つだと薄々感づいてます。

 

認めたくありませんけど。

 

けど身内にイビキの害で悩む人が出ている以上

このまま放っておけば、BBA自体が放られるのです。

BBAの皆さん、自分が放られる前になんとかしましょう、その肥満。

 

おススメなのは

プチ反省モードです。

ドツボにハマらない程度に反省モードになりましょう。

ドツボにハマるとこじらせBBAになってしまいます。

ほどほどが肝心です。

 

わがままで自分勝手なBBAよサヨウナラ…

BBAは年相応に協調性をもって生きるのよ。

…この程度の反省で十分だと思います。

 

間違ってもダイエットグッズや、ジム通いなんかに

浪費しないように。

浪費の前にまず内観です。