
イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

1分でできる無呼吸危険度判定テストをやってみた。判定結果⇒肥満意外問題なし

BBAのいびき

今日もイビキのみなさんこんにちは

あいうべ体操やってますか?

朝、昼、晩でイビキ改善!顔周りもスッキリです!

お金をかけない体操でイビキ改善の記事はこちら

ibikibabaa.hateblo.jp

 

私の場合ですが

イビキの原因はどうも肥満から来ていると思います。

このブログのタイトルでもありますし

BBAは肥満に悩んでいるのです。

 

しかし肥満と一概に決めつけるのはよくないですね。

そこで判定テストをしてみました!

 

90年代の香り漂うサイトですが

かなり詳しく載っています

www.interq.or.jp

こちらのサイトで

無呼吸危険度判定テストができます。

全部で21問あるので順番に答えて判定を押すと

f:id:chiyochiyopon:20160528163113j:plain

こんな風に判定してくれます。

 

f:id:chiyochiyopon:20160528163233j:plain

 

f:id:chiyochiyopon:20160528163233j:plain

 

f:id:chiyochiyopon:20160528163233j:plain

 

つまるところ

そう言うことだね。

 

無呼吸危険度判定テストはコチラ