
イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

マツコの知らない世界「ほぐし家電の世界」神原 サリーさんおススメの家電とは

2016年6月7日放送のマツコの知らない世界「ほぐし家電の世界」では

家電ガイドのスペシャリスト 神原 サリー(かみはらさりー)さんが

ゲストでマツコに癒しの世界を披露しています

f:id:chiyochiyopon:20160601114906j:plain

 

神原 サリーさんと言えば、all about等で執筆もされる

家電コンシェルジュでいらっしゃいます。

今までためした家電は300種類以上!すごいですね!

ほぐし家電にはまったのは47歳、今から6年前くらいなのだとか。

 

美容・健康家電にも詳しく

さらに睡眠家電にも精通していらっしゃるとの事なので

私のイビキを改善する家電があれば紹介して頂きたいです( ;∀;)

 

サリーさんが朝使っている家電

[rakuten:edion:10331504:detail]

執筆しながら使っている家電

 

 マッサージチェアの良い処はギュギュっと詰まったのが

今のほぐし家電の世界なんです! byサリーさん

 

 

顔の筋肉をリラックスさせ小顔効果へ

f:id:chiyochiyopon:20160601130845j:plain

番組で神原 サリーさんが紹介されたのがこちらセレブリフトです

楽天さん

 Amazonさん

 20年間で3万人のヘッドスパを施術された

カリスマゴッドハンド山本幸恵先生の親指と人差し指を3D圧力センサーで

計測して取り入れたんだとか!

 

顔を支えている頭部の筋肉にアプローチの新発想美容家電です。

 

私は初めて見た時、名前が「セレブリフト」と聞いて

納得のデザインでした。

名前負けしてない、良いデザインだと思います^^

 

しっかりとした防水なので、お風呂でも使えます。

最近加齢特融の「ホホのたるみ」に悩んでおりまして

気持ち良い上に顔が引き締まるんでしたらいいですよね♪

 

検索してみたところ、京都の美容院でもSTAFFが使っているそうなので

頭を洗うプロも納得の商品なのではないでしょうか♪

 

コスパ最強マッサージャー

こちらスライヴハンディマッサージャーです

Amazonのレビューがかなり良かったのですが、

この商品Amazonでプライム会員だと2200円とかなりお安く買えます。

この値段でここまで気持ちいいとコスパも文句なしですね!

スライヴ ハンディマッサージャー ブルー MD-20(B)

スライヴ ハンディマッサージャー ブルー MD-20(B)

 

腰にあててTVとか見るといいわね~と、マツコのコメント☆彡

 

たたきともみのW機能

 ハンドフリーマッサージャー トルトンハイブリッド

サリーさんが感激して涙ぐんだ家電です

 

マツコが私コレでいいと言った タタキチョッパー

 

メイク落とさずアイケア

目元スッキリ エクリアアイフレッシュ

 目元がパチッとあいてリフレッシュ

首筋のツボとこめかみのツボをダブル刺激!

 

むくみに最適なほぐし家電

立ち仕事をする方必見!

 モミーナプロプラス フットマッサージャー

普通はエアーで足を締め付けるそうですが

これは3つの揉み玉で揉みあげるマッサージャーです!

ちょっとやっただけで靴もスルっと入る即効性!

 

 

bolz エアフットマッサージャー 12.900円

[rakuten:luxze:10001791:detail]

実力派のオシャレほぐし

ふくらはぎにもOKです!

 

むくみは万病のもと!

しっかりケアしましょう(^^♪

 

O脚の方必見!骨盤改善ほぐし

パナソニック 骨盤おしりリフレ

[rakuten:biccamera:11016201:detail]

おしりを持ち上げるようにバンドを巻くだけでOK

全部で12個のエアーが360度から締め付けて強制