
イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

口が臭いから別れようと言われた女の口臭対策一週間【4日目】新ビオフェルミンS錠編

歯磨きよーし!

舌クリーナーよーし!

デンタルフロスよーし!

今日もBBAは口臭予防に抜かりないぜ!('ω')ノ

…と思っていた矢先、、、

 

「お口くさーい」…との、耳を疑うような返答が…。

 

そこで、前回の記事で気になっていた

善玉菌の事を調べていた先に、ついにたどり着いた一つのアンサー

f:id:chiyochiyopon:20160620230227j:plain

口臭予防におなかの薬と言う選択

日々口臭に悩む方なら、小耳にはさんだことがあるかもしれない

「おなかの薬が口臭に効く不思議」

 

そうです!Amazonのレビューでも

なぜかお腹の薬としてではなく”口臭のレビュー”と化している

新ビオフェルミンS錠です!

 

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

 

 BBAも前々から気になっていましたが

ついに私の口臭はどうやら口の中より、胃とか悪玉菌が原因なのではないかとの結論にたどり着きました。

悪玉菌が口臭の原因については前回の記事で

 

ibikibabaa.hateblo.jp

 さて、悪玉菌が口臭の原因になるのは記事の通りで

とにかく少しでも早く腸内環境を良好に保たねばいけません。

 

ちなみに自分の腸内が善玉よりか、悪玉よりかを調べる方法は

「う●こ」の臭いと形で判断するのがベストです。

 

臭わないバナナ状がベスト

臭くて黒いのがBADと判断して下さい。

ちなみにBBAは言わずもなが後者です。

 

この新ビオフェルミンS錠は

生きて働く乳酸菌です。

お口でかみ砕いてから飲むのが良いとのこと。

 

早速私もカリコリ噛んでみました。

1回3錠、食後が胃酸の影響を受けずに良いとのことです。

触感はあまりあまくないラムネと言ったところでしょうか…。

 

たった3つのラムネで

・口臭予防

・歯周病予防

・オナラが臭くない

・お通じ快調

・アレルギーも治っちゃう!?

等々いい事ずくめのようです。

 

しかし!良いことの裏には悪い事もある!

と、レビューやその他情報サイトを漁っていると

 

「飲み続けなければだめ」

 

との結果に。。

いやまて、そりゃそうだって話ですよね。

納豆とかヨーグルトや糠みそだって食べ続けなきゃ

善玉菌は増えていきませんからね。

 

まあひとまず、朝、昼、晩と食後3錠1週間やってまた結果を書いてみたいと思います。