
イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

蝸牛型メニエール病になったBBAに妹が山本アットホームのLINEスタンプを送ってきた

BBAの転職

突然ですが、「蝸牛型メニエール病」とやらになりました。

難聴の一種のようなのですが、ほっておくとメニエール病に進化するそうです。

 

最初は一過性のものかと放っておいたのですが

そのうち24時間耳鳴りor閉塞感が続き、これやばいんじゃね?…と思い

病院に行きました。

 

早期治療で90%治るそうです。

毎日めっちゃまずい薬を飲んでます。

逆に早期に治らないとヤバいそうで、その場合は大学病院へ行けと…

 

ちなみにこの蝸牛型メニエール病は

原因としてストレスが挙げられるそうですが

特に20代~40代の女子に多く、出産・転職等でなる人が…

 

って、これですよ!

BBAはこの年になって★無職★になりました。

これでしょう。原因(爆)

 

職もなく難聴にもなり踏んだり蹴ったりです(超爆)

 

何度も言いますが、高齢の女性の無職はキツイですよ。

お若い女性のみなさん、こんなBBAになってはいけません。

若いうちに手に職と言いますか、何があっても食えていけるように

ちゃんと策を練っておきましょうね。

 

住む家がなくなってもヤバいですからね。

賃貸もいつまで借りれるかわかりませんからね。

生涯独身の予想が立ちそうでしたら、早めにマンション買うなりしましょうね。

しかしマンションはローンですから、正社員でそれなりに給料ないと組めませんからね。

 

いいですか!若い女性のみなさん、BBAになってからでは遅いんですからね!!

 

 

 

そしてこんなBBAに妹から山本アットホームのLINEスタンプが送られてきました。

twitter.com

 

なんか悟りを開きそうな漫画を描いていらっしゃいます。

 

すべてのページに狂気がある。

…と紹介されてますが、うん、まあ確かにハトのお嫁さんっぽいなーと

思いました(´・ω・`)

 

こちらで無料で読めますよ

comic-walker.com

 

妹が送ってきたスタンプはコチラ

f:id:chiyochiyopon:20161105180627j:plain

 

バグってる場合じゃねぇ~

(^o^)/