
イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

本日「有頂天家族」ニコニコ生放送で一挙配信!年齢問わずガチでおススメできるアニメ

突然ですが

今日、2017年2月26日は

ニコニコ動画で「有頂天家族」の一挙放送がやります!

f:id:chiyochiyopon:20170226093938j:plain

live.nicovideo.jp

私はこのアニメがエライ好きで

何度見直したかわかりませんが

今日もきっともう一度みますw

 

 元はこちらの森見登美彦さんの小説です

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

 

 若い子もBBAも誰でも楽しめるアニメですよ。

さよなら絶望先生で有名な久米田康治さんが

イラスト原案なので、キャラも特徴的ですが

すんなり馴染めます。

 

放送は本日16時から11時くらいまででしょうか…

かなり長丁場ですが、一見の価値アリです!

 

プレミアム会員だと放送予約ができるので

後ほど見ることもできます。(期限付きですが)

 

是非~