イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

カルディ「チョコミントもち」食べてみた感想!コーヒーに合うチョコミント♪

f:id:chiyochiyopon:20170807223239j:plain

さすがカルディ。

妥協を許さないカルディ。

コーヒー無料でくれるカルディ。

チョコミントもちも間違いありませんでした!!

このチョコミントもちなら美味しい!

先日食レポした「もちチョコミントアイス」

ibikibabaa.hateblo.jp

 これはかなり個性的な味で、チョコミント好きでも

ミント派でないと美味しく感じないであろう味でした。

もちろんチョコミント好きな人は、皆さんそれぞれ自分の好きな配合があると思いますので、合う人合わない人いると思いますが、私はあまり美味しく感じませんでした。

 

しかし、このカルディのチョコミントもちは違います!

 

これは

 

パクパク食べちゃう味です!!

片手にコーヒー持ったら、一袋ペロリと食べちゃうぐらい

クセになる味でした(^^)/

 

カルディ間違いない説

f:id:chiyochiyopon:20170807230107j:plain

wikiより

カルディファンの方は多いですよね。

とにかくお店に行くだけで楽しいですし、アレもコレも買ってみたいもので溢れています。

コーヒー豆にとどまらず、輸入品や国内の逸品までありとあらゆる珍しいもので溢れています。

しかも珍しいだけでなく、どれも美味しい物が多いですよね。

友達のプレゼントに迷った時は、カルディで買ったものを詰め合わせるだけでちょっとしたプレゼントになるほど、ハズレのない商品でいっぱいです。

 

そんな厳しいカルディのバイヤーさんが厳選したであろうこのチョコミント餅

f:id:chiyochiyopon:20170807220347j:plain

餅にミントを混ぜると危険だと思っていたのですが

そんな不安を払拭する見事なブレンドでした。

 

サイズも丁度いいんですよね。

お茶請けにバッチリです。

 

f:id:chiyochiyopon:20170807220511j:plain

中心のチョコの回りをマシュマロが覆っていて

さらに外側にミントを練り込んだ餅が包み込んでます。

 

マシュマロのおかげで、ふわっと食感

が実現していて

チョコとマシュマロと餅の分量が黄金比並みに丁度いいので

飽きない美味しさなんです。

 

甘ったるい感じもせず

ミント臭が強烈過ぎもせず

 

ひょいぱく

ひょいぱく

と、食べれちゃいます(^^)/

 

これは美味しい!

 

カルディで絶賛発売中!

f:id:chiyochiyopon:20170805163749j:plain

まだまだ絶賛売り出し中なので

在庫切れとかにはなってない様子です。

全国のカルディで是非探してみて下さい!

 

しかし明日放送のマツコの知らない世界は「チョコミント」回です!

 

ibikibabaa.hateblo.jp

 TVでやると在庫切れとか起こしたりするやもしれませんので

見つけたら早めにゲットしてみて下さいね!