イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

ファミマ「チョコミントフラッペバー」を食べた感想!もうこれチョコミントじゃないよね。でも美味しい。

f:id:chiyochiyopon:20170808232928j:plain

一部チョコミン党の間では

「最初からコレだしときゃよかったじゃん!」

…的な意見も多いと言われるファミマのチョコミントフラッペバーですが

私が食べた感想は

“もう、これチョコミントじゃねーな”

でした。

数量限定チョコミントフラッペバー

ファミマで発売されている「チョコミントフラッペバー」。

 

アイスに描かれている写真にあるように

ファミマで発売されたチョコミントフラッペをアイスにしたもののようです。

f:id:chiyochiyopon:20170425224933j:plain

個人的には売れ残ったチョコミントフラッペを固めて再利用したんじゃないだろうか…と疑ってますけどね…w

f:id:chiyochiyopon:20170808141037j:plain

今回のチョコミントバーは期間限定でなく

数量限定とのことなので、在庫が切れたら再販の予定はないのではないでしょうか。

故に今のうちに食べておいて欲しい一品です。

 

フラッペバーはクリーミーで紅茶のよう

個人的な味の感想は「紅茶」風です。

茶葉の味とかは全くないのですが(原材料にもそのようなものはありませんし)

何と言うか、ミルクティーをかじっているような味わいでした。

ミント感はほとんどなく、さっぱり系のミルク紅茶のような味わい。

 

で、

 

チョコがビターでゴロゴロと入っているので

この味は個人的に良いと思ってます。

f:id:chiyochiyopon:20170808150213j:plain

基本、氷系のアイスなんで

溶けるの早いですよ!

クーラーの効いた部屋でお召し上がりくださいね!!