イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

FUWAGORI(中目黒)食べてみた!チョコミントかき氷ウメー!営業日に注意!

f:id:chiyochiyopon:20170820092910j:plain

猛暑はどこ行った!?…と言わんばかりの

長雨が続く2017年夏…

何とか晴れ間を見つけて行ってきました!

 

おシャンティな街「中目黒」の

FUWAGORIさん!

今年の夏はチョコミン党さん是非行ってほしい!

でも営業日は事前に確認して下さいね!

 

納得のインスタ映えかき氷

平日の昼間だと言うのに

女子も並ぶ、カップルも並ぶ、セレブも並ぶ

駅から徒歩3分~4分はかかるであろう立地でも

かなりの人気ぶりです!

 

見た目はイイし

500円と言うワンコインは手軽だし

尚且つ量もしっかりあるので

満足感は相当高いのではないでしょうか?

 

そして私が食べたのはもちろん

「チョコミント氷」

f:id:chiyochiyopon:20170817124252j:plain

普段インスタなんかやらない私は

写真撮るのがヘッタクソですねー(*_*;

FUAGORIさんの「F」の字も正面向いてません。。。

 

しかし見て下さい!

この鮮やかな色!!

f:id:chiyochiyopon:20170817124641j:plain

これ写真撮るのうまい人は

かなりインスタに映える写真を撮れるのではないでしょうか?

蜷川実花さんのように感度高めで撮影すれば

イイ感じのコントラストになるのではないかと思います。

 

FUWAGORI食べた感想

昨今、かき氷は1000円前後する高級な食べ物になってしまいましたが

このFUWAGORI、なんと500円!

ワンコインぽっきりです!

 

それなのに

この分量!たっぷり食べられます。

FUWAGORIさんのFacebookによると

チョコミント氷は改良中だそうで、この食べに行ったときは

改良前なのか改良後なのかわからなかったのですが

見本とちょっと違うので、改良かもしれません。

今から行けば改良後のニューチョコミント氷が食べられますよ!

 

この鮮やかな色のチョコミント氷は

ミントシロップをかけたものではなく

ミント氷を削ったような感じです。

ですので全体的にミントの清涼感の氷が楽しめます。

 

また生クリームもくどくなく、味のアクセントになってます。

そしてチョコレート!

かなり大きめのチップが入っていて(しかも丁度いいビターさ)

これがかき氷と生クリームとかなり合うんですよー!

 

うっひょー♪(^^)/…と口の中がモゴモゴ楽しめます!!

 

FUWAGORIさんは営業日に注意

FUWAGORIさんは雨の日と月曜日がお休みな模様。

雨の日って朝から降ってる時はわかりやすいですが

小雨だったり昼過ぎから降ったりすると

「え、今日はどっち?やってるのやってないの??」

ってなりませんか?

 

そんな時は公式のFacebookでちゃんと告知してくれています。

https://www.facebook.com/FUWAGORI-1018774654892095/

こちらで出かける前に確認してから行くといいですよ♪

 

チョコミント氷以外の味

FUWAGORIさんで人気の高いのが

ティラミス氷だったみたいなのですが、現在品切れ中なのか

新しい味が加わっています!

f:id:chiyochiyopon:20170817125236j:plain

それがこちらの宇治抹茶です。

抹茶好きな人はこちらをどうぞ♪

上についてる最中がハートの方はラッキーです!