イビキと口臭と肥満と白髪に悩むBBAの心の内

おそらく社会底辺に属するBBAの愚痴をちらほら

BBAの生態

ヒドイタイトルのブログにお越し下さりありがとうございます。

このブログを書いているBBAは

常日頃から様々な諸症状に悩んでおり

(口臭とか、肥満とか、白髪とか、足が痛いとか職がないとか…etc)

 

そんなBBAでも愚痴を吐きつつ

元気に暮らしていますよと言った

呟きブログになります。

 

一応自分で体験したもの、感じたものを中心に掲載しておりますが

なんせタイトルもタイトルだし

BBAだし

 

世の中ではこう言った表現を不快に思われる方もいらっしゃると思います。

その点においては心よりお詫び申し上げたいのですが

いかんせん野生種のBBAですからあまり常識とか行儀が良くなく

表現とか気を付けているんですが、

何分阿呆なもので、読まれる側に立って書かれていないのが

やっぱり申し訳ありません。